紫水宮

嘉村詩穂の告知ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせと今後KDPとして出したいエッセイ集について

お知らせ 今後の活動について お知らせ 図書館エッセイ集『図書館という希望』が文学理論カテゴリランキングで75位にランクインしました。 図書館という希望 作者:嘉村詩穂 Amazon ブログ「広寒宮」で綴ってきた図書館にまつわるエッセイに書き下ろしを加え…

新作散文詩公開に読書会、最近の活動報告をまとめてみます。

noteにて新作の散文詩を公開しました 主宰文芸サークルでの南木佳士『阿弥陀堂だより』読書会 次回の読書会の予定が2本決まりました noteにて新作の散文詩を公開しました noteにて新作の散文詩「罪業の門を叩いてのちに」を公開しました。 note.com 時雨を含…

ひとり作業会のご報告

はじめに 作業開始まで 作業内容 今後のこと はじめに ここのところ持病の悪化と長引く心身の不調で、SNSに浮上することが難しくなりつつあります。 インスタもXも様子を見ながらつづけようと考えてはいますが、更新ペースは落ちるかもしれません。 Xで開催…

校正のお仕事の納品を済ませました&ブンゲイファイトクラブ5 1次予選通過のお知らせ

お仕事のこと ブンゲイファイトクラブ5 1次予選通過とその作品 お仕事のこと 先日からお取引先から校正のお仕事をいただき、無事納品を済ませました。 紙の本のお仕事で、出版されたらまた追ってお知らせいたします。 年末年始にもお仕事のお話をいただいて…