紫水宮

嘉村詩穂の告知ブログ

2023年の仕事履歴

現在担当している校正の仕事について

先日から校正のお仕事をいただき、作業を行っているところです。

今年は校正やブックライティングのお仕事を不定期ながらも年間を通じていただくことができ、校正者・ブックライターとして一歩を踏み出した一年となりました。

これまでの仕事履歴につきましては、こちらのnoteにまとめています。

note.com

年末年始も案件をいただく予定なので、なかなか仕事を募集できる状況にないのですが、商業出版書籍をメインとして校正・ブックライティングの仕事を行なっています。

何かご用件がありましたら、本ブログのプロフィールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください。

 

2023年のブックライティングの仕事歴(一部を担当)

『ジブン未来図鑑 職場体験完全ガイド』

 

『高校生のための「国語」学習図鑑』

 

2023年の校正の仕事歴

山川健一『物語を作る魔法のルール「私」を物語化して小説を書く方法』

 

本間悠一朗『ミントの朝、ステファニーの夜』 (物語化計画ブックス) (2023年)

この他、現在担当している案件を含めて2件の校正をさせていただきました。

いずれも商業出版書籍の案件です。

本が発売されましたら、また追って告知させていただきます。