紫水宮

嘉村詩穂の告知ブログ

ブックライティングの案件を納品させていただきました

本日、今月中旬からいただいいたブックライティングの案件を納品させていただきました。

執筆期間中、育ての親である祖母の逝去もあり、どうなることかと思いましたが、先方様よりご配慮を賜り、無事に納品まで漕ぎ着けることができました。

改めましてお礼申し上げます。

今回担当させていただいた本は、昨秋に一部校正も担当していたので、発売後にまた追ってお知らせさせていただければと思います。

本に携わらせていただいていると、本当に多くの人の手を介して一冊の本ができあがっているのだなと感じずにはいられません。

幼少期からの夢であった、本に関わる仕事をさせていただいていることに感謝し、今後とも励んで参ります。

なお、これまでの仕事履歴および創作での商業誌掲載歴・入選歴などは以下にまとめています。

note.com

ここに記載していない仕事としましては、昨秋から冒頭に書いた本の校正・ライティングを担当し、もう一件ブックライティングを担当させていただきました。

詳細につきましては発売後にまた告知させていただきます。

上記ページをご確認の上、お仕事や、創作での執筆・寄稿のご相談等がありましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

star_light_bellflower☆outlook.jp(☆→@)